プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬の到来か。。 | メイン | 紅葉狩り »

2011年10月21日 (金)

べったら市

どうも、店長ですwink

昨日からですが、恵比寿駅周辺は『べったら市』で
賑わってましたsign01

出店もズラリと並んでおり、一人でワクワクしながら
出店を見ていましたhappy02
(とはいえ、仕事でしたので、ガッツリは見れなかったのは
心残りですが・・。)


そんな出店の中で気になる商品を売っている店が・・・

 『ラーメンバーガー』

なるものの文字がnoodle

気になって1つ購入してみましたが、感想としては、
なかなかのボリュームでしたpig

目玉焼きでラーメンを挟んでいるような感じで、
どうやって食べたらよいのやらgawk

とはいえ、なかなか美味しかったですよgood


ただ、焼きラーメンでも良かったのではと
思ったり、思わなかったりsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601689

べったら市を参照しているブログ:

コメント

ラーメンバーガー食べてみたいですねー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー