プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日の空模様は | メイン | 10月後半ということもあり »

2011年10月24日 (月)

今日の駄菓子バー(今日のわ●こ的なノリで)

皆さんこんばんは!りょーまです(゜д゜;)

ブログ初挑戦です。期待の新人です。


嘘です(゜д゜;)


若干緊張しています、はい。
最近入ったばかりの新人がこのような店のブログを
書かせていただくなんて大変恐縮です。

さてさて、今日の駄菓子バーはいつもと変わらず平和でした。
日曜ということで明日は皆さんお仕事なのでしょう。

この時間帯は店も静かです。
鳴り響くのはレトロというか昭和な歌謡曲のみ

平成生まれの私は懐かしさに浸ることが出来ないのはここだけの話(゜д゜;)

あ、あとなんかビニール袋をわっしゃわっしゃする音が聞こえますね。
駄菓子の補充ですね。


全然店の紹介してないような気がしますが、、、(笑)

駄菓子バーは今日も平和です(二回目)

それでは良い1週間を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601695

今日の駄菓子バー(今日のわ●こ的なノリで)を参照しているブログ:

コメント

池袋駄菓子バーもビニールをわっしゃわっしゃする音が良くします。笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー