プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ファンキー☆ブヒッ | メイン | べったら市 »

2011年10月19日 (水)

冬の到来か。。


恵比寿駄菓子バースタッフの
山本悠太です。

初投稿になります!!

10月に入り、
いとこの運動会があったり
とんぼを見たりなど
秋を感じる日々を過ごしてきました!

...ですが、今日の寒さは何でしょう(゜O゜;;)


大好きな秋はもー終わるのか
と思っちゃいましたね。

みなさんは、そんな寒い日は
どー過ごすんですか?

寒いのが苦手な僕に
駄菓子バーまで来て教えてください。汗


そしてその寒さにのって
恵比寿駄菓子バーも冬にもってこいの
新コース、新メニューが出ちゃうかも!!!
なので、是非足を運んでくださいね(^▽^)

でわ、コメントお待ちしてます。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601687

冬の到来か。。を参照しているブログ:

コメント

ホントに寒いよねー。
池袋駄菓子バーもそろそろ鍋の準備をしなくては…。

blog始めてたの知らなかったです。
続けると楽しいよー☆☆☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー