プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 明日の誕生会 »

2011年10月14日 (金)

真夜中ですが.....

こんばんはhappy02

えびす駄菓子バーの、みほといいますclover


えびす店もついにブログを始めたという事で、
さっそくですが、簡単に自己紹介をしますupupup


名前はMIHOといいます。
韓国大好き、韓国料理大好き、韓流・KPOP大好きな女子社員ですnotes

私のおススメのKPOPアイドルは『Apeace』ですup
21人グループなんですが、なんと専用劇場が恵比寿にあすんですlovely
私はそこによく出没していますconfident

韓国大好きな方はお気軽に声かけてくださいね~heart04

明日は金曜日で忙しいですが、駄菓子バーに遊びに来てくださいclover


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601673

真夜中ですが.....を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー