プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

1日の終わりですね…

おつかれさまです!
りょーまです!先週に引き続き日曜日の担当は私です(゜д゜;)

今日は結婚式の二次会として当店をご利用になられたお客様がいらっしゃいました。
新郎新婦さん共々とても幸せそうでした!

末永くお幸せに!

さて、話は変わりますが、最近急に肌寒くなりましたね。
紅葉が綺麗な季節になりつつあるのは嬉しいことですが…


個人的に寒いのが嫌いなんですよね、私(゜д゜;)
ヒート●ックが手放せないです。
あれ本当に温かいですよ!

皆さんも風邪を引かないように手洗いうがいしっかりして
気をつけてくださいね!

非常に夜の仕事は身体に堪えますね。
ですが働かざるもの食うべからずです(゜д゜;)

それではぐだぐだな感じになってしまいましたが・・・(笑)
よい1週間を!

2011年10月30日 (日)

あなたはどっち派!?

どうも、店長ですwink

今日も深夜にカチカチとパソコンを打っていますnight

・・・あっ、深夜ではなく早朝でしたhappy02


さてさて、9月、10月といえば運動会や遠足など
お弁当を食べる機会が多いシーズンですが、
お弁当といえば何が思いつきますがsign02


『おにぎりriceball


『正解sign01


でも、今回はおにぎりではなく、
玉子焼きについてなのですが・・sweat01


では、改めてですが、甘い玉子焼きはどう思います?


結構苦手な人もいますよねsign01


でも、何故かお母さんの玉子焼きは甘いですよねconfident


ま~美味しければどちらでも良いですがね~catface

2011年10月29日 (土)

パソコン

どうも、店長ですbleah


最近、お店のパソコンの調子が悪いです・・・sweat01

もう買い替え時なのでしょうかcrying


バッテリーが寿命で、更にケーブルとの接触も悪く、
パソコンを触っている最中に急に画面が真っ黒にdespair


そんなわけで、最近、パソコンの前で叫び声をあげて
やる気をなくしていることが多々ありますwobbly


傍から見れば、危険な人ですshock


あ~不便ですsweat02

でも、よくよく考えるとパソコンがあること事態は
すごく便利ですよね~coldsweats01

2011年10月28日 (金)

柿ができました!!

どうも、店長ですhappy02

もう遅いかもしれませんが、秋といえば食欲の秋maple
ということで、お店にも柿ができましたsign03



まっ偽者の柿ですけどgawk


でも、桃栗三年柿八年と言いますし、
お店ができて8年経ちますし、
柿ができてもおかしくない状況ではありますけどねconfident


2011年10月27日 (木)

10月後半ということもあり

どうも、店長ですhappy02


いきなりですが、今日は寒いですね~bearing

もう、冬なんでしょうかね~snow


冬といえば冬眠を連想しますが、
私事ですが先日、2日続けて10時間寝ましたsleepy


寝すぎて、腰が痛いですsweat02


寝すぎも良くないですね~coldsweats01

2011年10月24日 (月)

今日の駄菓子バー(今日のわ●こ的なノリで)

皆さんこんばんは!りょーまです(゜д゜;)

ブログ初挑戦です。期待の新人です。


嘘です(゜д゜;)


若干緊張しています、はい。
最近入ったばかりの新人がこのような店のブログを
書かせていただくなんて大変恐縮です。

さてさて、今日の駄菓子バーはいつもと変わらず平和でした。
日曜ということで明日は皆さんお仕事なのでしょう。

この時間帯は店も静かです。
鳴り響くのはレトロというか昭和な歌謡曲のみ

平成生まれの私は懐かしさに浸ることが出来ないのはここだけの話(゜д゜;)

あ、あとなんかビニール袋をわっしゃわっしゃする音が聞こえますね。
駄菓子の補充ですね。


全然店の紹介してないような気がしますが、、、(笑)

駄菓子バーは今日も平和です(二回目)

それでは良い1週間を!

2011年10月23日 (日)

今日の空模様は

どうも、店長ですbleah

今日は『雨模様』という言葉がピッタリな1日でしたねcloud

雨が降るのかはっきりしなく、傘を持っていくべきか、
持って行かないべきか・・・迷うばかりgawk

傘って邪魔なときはトコトン邪魔ですよねsprinkle
特に電車に乗ってる時なんて、どこに置いたら良いものか、
いや~完全に迷宮入りですよwobbly

明日は晴れるのでしょうかね~sun

2011年10月22日 (土)

紅葉狩り

どうも、店長ですbleah

今夜雨が降っていますsprinkle

すごく降ってます・・・rain


だからというわけではありませんが、店内の装飾を
少し模様替えしましたsign01

この時期といえば紅葉のシーズンmaple

そんなわけで少し紅葉よりの装飾になっていますsign03

本当は本物を見るのがベストなんでしょうが、
これはこれで良いものですよgood

2011年10月21日 (金)

べったら市

どうも、店長ですwink

昨日からですが、恵比寿駅周辺は『べったら市』で
賑わってましたsign01

出店もズラリと並んでおり、一人でワクワクしながら
出店を見ていましたhappy02
(とはいえ、仕事でしたので、ガッツリは見れなかったのは
心残りですが・・。)


そんな出店の中で気になる商品を売っている店が・・・

 『ラーメンバーガー』

なるものの文字がnoodle

気になって1つ購入してみましたが、感想としては、
なかなかのボリュームでしたpig

目玉焼きでラーメンを挟んでいるような感じで、
どうやって食べたらよいのやらgawk

とはいえ、なかなか美味しかったですよgood


ただ、焼きラーメンでも良かったのではと
思ったり、思わなかったりsweat01

2011年10月19日 (水)

冬の到来か。。


恵比寿駄菓子バースタッフの
山本悠太です。

初投稿になります!!

10月に入り、
いとこの運動会があったり
とんぼを見たりなど
秋を感じる日々を過ごしてきました!

...ですが、今日の寒さは何でしょう(゜O゜;;)


大好きな秋はもー終わるのか
と思っちゃいましたね。

みなさんは、そんな寒い日は
どー過ごすんですか?

寒いのが苦手な僕に
駄菓子バーまで来て教えてください。汗


そしてその寒さにのって
恵比寿駄菓子バーも冬にもってこいの
新コース、新メニューが出ちゃうかも!!!
なので、是非足を運んでくださいね(^▽^)

でわ、コメントお待ちしてます。笑

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー