プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年4月29日 (水)

はじめまして(^.^)

3月末から働き始めました、彩果です!

彩果と書いて「さやか」と読みます笑

3月に専門学校を卒業したばかりの社会人1年生です!

お店では、下から2番目なのに「さや姉」と呼ばれています(*^_^*)

趣味は、ミュージカル鑑賞とゲームとダンスです。クラシックバレエを15年習っていました(^^♪

宝塚が大好きなので、ちょいちょい日比谷に出没します笑

それ以外だとレ・ミゼラブルとか大好きです。

あとは、外国語の専門学校に通っていたので、英語は少しなら喋れます笑

このまえ1カ月過ぎたばかりのひよっこですが、宜しくお願いします(*^^)v

2015年4月19日 (日)

はじめまして!マリーです!

やっぴ~\(^o^)/2月から働き始めたマリーです!

横浜生まれ横浜育ち、横浜を愛する19歳女子です。

THE YELLOW MONKEYとZIGGY、すかんち、Xなど、

80~90年代のロックバンドが大好きです。

Winkとか南野陽子さんなど昭和のアイドルも大好きです!

昭和歌謡などの懐メロならまかせて下さい(^u^)

完全に生まれてくる時代を間違えた感じですね!笑

お店では80年代のヒット曲がじゃんじゃん流れていますので

私にとっては天国です!

バンドに関しては話し始めると止まらないの気になる方は

是非えびす駄菓子バーへお越し下さい!

おまちしております~~(^.^)

ちなみに私の本名は恥かしいので秘密です(^v^)

マリーという名前はTHE YELLOW MONKEYの

SMILE(4枚目のアルバム)に収録されている

マリーに口づけという曲からとりました!

こんな感じで初めてお店のブログを書かせてもらいました!

なんやかんや良い感じです~~ではまた。

2015年2月15日 (日)

かっきーです。

寒い毎日が続いております。

早く春か夏来ないかなclover

来月チケットが当たればNEWSの

ツアーに行って来ますheart04

楽しみ―。

終わり。

2014年12月15日 (月)

かっきーです。

毎日毎日寒くて嫌になるー。

そんなかっきーは東北生まれ。

東京と地元の寒さ全然違うー。

早くお正月実家帰ってみんなと

飲みたーい!

今年の大晦日ジャニーズカウントダウン中継ないとか、つら。

手越君見ないと年越せない!

つってね。痛

終わり。

2014年11月17日 (月)

気がつけば、NARUTOは最終話を迎え、12月も目前。そんな11月に俺は・・・!!

 特にこれと言って変化もなく、ふと「新機動戦記ガンダムW」の主人公5人の名前の由来について考えてカトルだけなんだかよくわからないと思ったり、

実は食物繊維には水溶性と不溶性の2種類の食物繊維が存在していて1:2の割合で摂取することがベターであるらしいことを聞きつけ、

1日に必要な摂取量及びそれらが含まれている食材(100gあたりに何gか)の表をワールドワイドウェブ上から発見し、

手っ取り早い所でひよこ豆とカレー粉が良いらしいということを知りただただ得意になっている今日この頃です。・・・誰に教えるってわけでもないのにね。

 でもまぁまぁまぁ、こんな寂しい俺でも今年で大殺界も終わるし、

この間めっちゃくちゃ良いって言われてる夢も見たし。

なんだかんだで良い方向に転がって行けんじゃねってことで一足お先に・・・。

ハッピーメリーニュータインデーマスイヤー!!!

2014年11月12日 (水)

生きる楽しみ

べーナーです、こんばんは。

私は16日のPerfumeのライブビューイングに行けなくなり、

途方に暮れていて、

最近まで店と家の往復の生活でしたが、

ついに春が来るかもってことで、

来週初めにお台場行って来ます!

それを楽しみにお仕事も楽しく頑張ります笑

2014年10月21日 (火)

休日は

1週間ぶりにこんばんは、べーナーです。

昨日お休みをいただいたので、

前から気になっていたイクスピアリのマッサージに行って来ました!

不健康な生活で身体がボロボロでしたが、

だいぶスッキリして店員さんとしゃべりながらあっという間でしたが、

至福の1時間を過ごしました(^O^)/

それからゆるゆるだったメガネにおさらばして、

新浦安のゾフでメガネを買いました!

オープンセールやってて激安だったので、

一人暮らしの自分には助かりました。

そんな昨日の1日でした、今日も頑張ります!

2014年10月20日 (月)

みなさん、こんばんは

ありちゃんですribbon

昨日はまぶだちと鎌倉の神社と海に行ってきましたyacht

足だけしか入らなかったんですけどちょー楽しかったですshine

夕日もすごく綺麗で黄昏ちゃいましたwine

また行きたいですheart04

おわり

2014年10月13日 (月)

お久しぶりの更新です(*^_^*)

皆さんお久しぶりです。

えびす駄菓子バーの料理人、みやぽんですWW

このお店のブログ更新自体お久ですがーーーこれからは更新していく予定です!

実は私は黒猫のウィズというアプリをやってましてーー

いやー人気になりましたね(笑)

20万からやっていますが今や3000万近くDL!!!!!!!!!!!!!!!!!!CMの効果は凄いですね!

図鑑も1600体埋まり、いやーーホント、ハマってるなと思いますわ、、、うん、、、

ちなみにIDは5T4CMQ2Eなんで皆フレンド宜しくW

気付けばレベルも140近くと、、いつまでハマってるんだ―ーーーーーーーと日々思いますわ

と、色々愚痴りたいですが今日はこの辺で―アディオス(^^♪

初めまして...

初めまして!8月からお世話になっているベーナーです。

ここ最近は僕が好きなPerfumeのネタでいっぱいで、

9月のライブ、10月のライブDVDリリース、そして11月のライブビューイングとそこそこ充実した日々を送っています!

そして10月1日より予約がスタートしたからくり時計が3月末に届きます。

これが一日遅かったらだと届くのが7月というからラッキーでした!

わかる人にはわかると思うんです(笑)

Perfumeファンの方は一緒に語り合いましょう\(^o^)/

仕事も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー